避雷針

妄想が多め

一曲リピート再生

一曲リピートをするのが好きです。好きな曲ずっと鳴らしていたいから。

飽きないの?って疑問に思うかもしれませんが、その繰り返しの度に、このメロディーが、この歌詞が、と毎回切なくなったり嬉しくなるので、飽きません。

でも、一曲リピートする奴はモテないらしいですね。科学的な根拠があるのかはわからないですが。

それでもいいです。モテなくてもいいですから、好きなことを繰り返したいです。

好きなことなんだから、飽きたりなんかしないです。口では飽きたって言うかもしれません。それでも、好きなことを繰り返したいという思いが本心です。

私の周りにいる好きな人たちが、変わらずにいてほしいです。

変わるのは私だけでいいです。次の曲には行かないでください。

やっぱり私は、変わることを受け入れられないです。